見出し画像

11月19日のカード

11月19日。『ソードの9』
苦悶。取り返しがつかないほどの絶望。過去への強い後悔、その事ばかりを考えて自分を責め続け周囲が見えていない。

インスピレーション
『忘れられぬ過去。悲哀。乗り越えねばならぬ障壁』

負の感情に悶々としている状態。現実から目を背けて問題の本質に向き合おうとしないのは、結局自分を苦しめるだけです。冷静に現実を直視し、建設的な対応を。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#NINE_OF_SWORDS

画像1

自分で自分を憐れむのは何も良いことがないので即止めましょう。大切なものに気づき、失ったことの大きさに絶望しても必ず夜は明けます。これから先は、後悔する前に行動をし、今ある幸せに気付いて。あと少しの辛抱ですよ。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?