画像1

ライチ☆光クラブ episode0『本編』

漫話群×少女漫画喫茶
00:00 | 00:00
Podcast番組『漫話群』さんにお邪魔して収録させて頂きました。

▼第175回 漫話群×少女漫画喫茶 ライチ☆光クラブ / 古屋兎丸
https://t.co/PiPBo8qWbd
漫話群Podcast: https://onl.tw/x3R64AG
漫話群HP: https://manwagun.com/

聴いてくださった方はおわかりかと思いますが、ゲストにお邪魔した側の私らがうるせえのなんのって 笑

なぜそうなってしまったのかがわかるZOOM音源をアップします。
こちらの音声は収録前のコスプレ(仮装)を披露してぎゃんぎゃん騒いでいるだけのトークであり、完全にただのフリートークです。これは漫話群さんのお二人HP0にさせてしまうわ!

※年末年始、暇で暇で仕方ない人だけ聴いてください。

コラボしてくださった漫話群さん、聴いてくださった方ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?