見出し画像

常軌を逸した価格設定に対するオモローな、おおぎり。

 『おおぎり』という音は、どうもこわい感じがするので、大喜利ではなく せめて『おおぎり』にしてみました。


 ちょっとやりすぎた。SUZURIで商品を作りすぎた。作ったら宣伝しなきゃと、急に宣伝をしすぎた。そう反省をして。宣伝は、2、3日置きかなぁとか思って。反省をした。そして、創作も宣伝もやめた。放っておいた。一時的に。


 (…というか、携帯を見ていなかった。)


するとね。


画像1


いや、ちょっとビビった。( ̄▽ ̄;)



まるで常軌を逸したトリブン3300円の、各々3個 限定販売のオモローな価格設定に対する、先輩・Suzuriユーザーの方々からの『大喜利解答』かのような、通知『33』。ヘイッオモロー。


 …ひっくり返った。1日で。33ズキュン(いいね ♡)。


 そりゃあ、全部が全部『The...SUN』に33もの、ズキュン(♡)が付いた訳ではないのですが。(The...SUN ※後述)


 いやはや。先輩方。まだまだ修行が足らんなと、反省 致しました。そして、とんでもないジョークと笑いをありがとう( ´ー`)。一人一人のいいね(♡)が積み重なって、たまたまではありますが。オモローな事になりました。


 実は、Suzuriに来たいいね(♡・ズキュン)は。私の携帯だけなのかなぁ…遡っても10件しか『どなたが いいねをくれたのか』見ることが出来ません。

 ナンデダヨー カイゼン シロヨー(´Д`)

 もっと早く気付けばよかった…でも、早く気付いたらオモローではありませんでした。


 残り23件 (これも3の付く数字ですな)のいいねをくださった方、ありがとうございます。


おそらく。統計ですが、『かさねてく』と『冬・雪』が多くスキ(♡)を頂いたので。noterさんかなと思っております。あなたですか?( ´ー`)


「本当のやさしさは、本人には気付かれない所でやるもの。」

 佐賀のがばいばあちゃんの言っていた事は、本当でした。


 笑いをくれたお返しに。

 おら、ぜってえ 売れるまでやめねぇぞ。

…あ。知名度じゃなくて、Suzuriでアイテムが売れるまでという意味ですよ。

 (*´∀`)ノ


おわり。


The...SUNとは

ちょっとアホになってみただけなんだ…

( ´ー`)



序でにSuzuriもよろしくね~

(※アイテムの整理の為に、よくアイテムを削除していることもありますので。逆に急に増えている事もありますので。あしからず。)


THE カタログ( ^∀^)

画像2

タイトル【山川くんは、ちがうという。】

画像3

( ・3・) こういう顔にしてみました。

画像4


これの元ネタというか、元記事。(基本的にnoteで作ったヘッダーを時を経てSuzuriでアイテムにしております。)


またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


画像5


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo