画像1

そこに愛はあるんか?

むかし描いたおえかきを見てほしいだけです。
00:00 | 00:00
マイ・フェア・レディ/大地真央さんのおえかきです。


※訳詞は適当です。あしからず。

【With out you!】(あなたなしでも)

台詞「ほんとバカだった
 あなたが私の人生の全てだと思ってた
 でも、私のロマンス史上
 もっとも素敵な(いい)人だったわ
  …今のところはね、」

♪♪♪〜♪

あなたがいなくても春は来る
英国は英国だし 果実は実り 海は充ちてく
お茶の時間はやって来る
キーツの詩(うた)は生き残り 芸術は栄えていく

スペインの平野には雨が降る そうよ あなたがいなくても 天気次第!!
With out you!

あなたは賢い どこだってやっていけるでしょう
私にはもう興味もない!!ヽ(*´∀`)ノ

そして私は立ち上がる
私が私でいるために

あなたにできて
私にはできない

そんなことってあるかしら
平気よ With out you!

強がっているだけだと 嘲笑えばいい
そんなあなたを私が嘲う

私は 私の道をいく

台詞「(最後にあなたがスッとする言い回しで、別れのご挨拶をどうぞ。(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪)」



元の記事(おえかき)はこちら。
https://note.com/smap1104/n/ncc3f69af3ef2

関連記事(ふざけた訳詞は)こちら。
https://note.com/smap1104/n/ne261136d3bbf


この作品は、
あなたのあたたかさの提供で
お送り致しました。

またあそぼうねえ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo