見出し画像

まさちかたん。


甜菜は、覚醒する。

の巻ヽ(*´∀`)ノ


 何故それを描こうと思ったのか、いまとなっては謎ですが。


(因みに絵を描いた順番とnoteに投稿をする順番はめちゃバラバラです。(⁠^⁠^⁠))


 この世の中にトレーシングペーパーという物の存在を知ってから。(知ってはいたけれど、よく分かっていなかった。)雰囲気で、こんな感じかなぁと。



American dreamヽ(*´∀`)ノ

画像8
ミス・サイゴン エンジニア。市村正親さん。おそらく初演かと。


トレーシングペーパー。

画像2


写した。

画像3

写っていない…。ここに到るまでに 割と時間経過があったので、もうそろそろ何故、このようなことをしたのだろうと内心自分に問い掛けてはおります。(^_^;)


ちょっと描いた。

画像4


できた。

画像5


3人の市村正親たんさん

“さん” と言わんか。“さん” と。(^_^;)

画像6

単+単+単=?ヽ(*´∀`)ノ

(…はいはい。┐(´д`)┌)


 写真にはありませんが。初めに描いたやつがいちばん 正親たんさんに似ておりました。(トレーシングペーパーの段階で結構何度か描いております。)

  否、正親たんではなく、エンジニアでした。エンジニアのギラギラ感が。エンジニアでした。

(どういうこと?(^_^;))


 あと、とにかくいつのパンフレットか分からない位パンフレットが昔のものでした。多分、90年代初頭です。

(サイゴンあまり詳しくないなあという方もふわっと、『ふ〜ん、へぇ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)』と、思っていただければ。)


 日本での ミス・サイゴン初演のものか、もしくは再演のものっぽいです。ダブル主演で、笹野高史さんが出られていて驚きました。(笹野さん歌うの!?)と思いました。⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

 キムに本田美奈子さんが出演されていました。異名は確か…【鉄の肺を持つ女】でしたっけ?ほっそい(細い)のに、凄い声量が出るからとか。

 …一体、いつのだろう?まぁいいや。American Dream〜♪ヽ(*´∀`)ノ



(約1分15秒)


※私が観たいから貼っておく⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪⁠ 

アメリカンドリーム(約5分)


※初演のドキュメンタリー(約一時間半)

『 西洋で受け入れられた作品が、果たして東洋でも受け入れられるのだろうか』と本当は不安でいっぱいだったみたいです。結果は…もうご存知ですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




またあそぼうねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ

画像9


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo