見出し画像

夫人と婦人


□「ねぇ(子)」

■「丑、」

□「虎! ちがう。」

■「合ってるよ」

□「いつまでこのやりとり続ける気?」

■「…今年いっぱいまで。」

□「伸ばすねぇ」

■「伸ばすよお。味がしなくなるまで、噛み続けるよ。」

□「しつこいなあ。ねえ。」

■「丑!」

◯無視。

□「夫人と婦人ってどう違う?」

■「夫人と婦人?無視された方が夫人。無視した方が婦人。」

□「おこってる?」

■「ねにもってる。」

□「夫人と婦人。奥さんは夫人。成人した女性は婦人。」

■「聞いておきながら答えを知っているパターンじゃん。…あれ、もう一回言って。」

□「奥さんは夫人。成人した女性は婦人。」

■「成人しても、中身がこどもの女性は?」

□「…!? ぶじん(武人)!」

■「つよっ、」

□「じゃあ、日本の法律上、未だ成人とは満たされない者(未成年)に、課せられる門限という名の取り決めは?」 

■「りふじん(理不尽)!!」

□「ちがうよ。」



# ちがうからね!


ダメ。

絶対。

こんな大人になっちゃいかん!

#反面教師



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo