梅酒呑みたかったぜ

すげー忙しかったな、合間合間で酒作って呑み続けつつ、肉焼いて、鍋作って、ラーメンぶち込んで、ポップコーン作って、カレーライス作って、マシュマロ焼いて、パンケーキ作って、テント入って、終始暴風過ぎてあらゆるもの飛ぶし、お陰で机どろどろになるし、鍋に使う鶏もも肉全部先に食いそうになったし、鍋の水途中から滅茶滅茶目分量だったし、ラーメンあたりから謎に滅茶滅茶腹の調子悪くなってきて死にかけてたし、ポップコーンさっさと蓋開け過ぎてカセットコンロやら机じゅうを自由に跳ねまくるし、マシュマロに滅茶滅茶火引火するし、焼けたマシュマロ剥がすやつやりたくてやったら手も口も机も皿もベタベタになるし、パンケーキ裏返す時焦げた表面がまぁるくきれ~いにフライパンに残って表面が三枚出来ましたみたいな状態になるし、もっとテントを楽しみたかったのに段取り悪過ぎて全然時間無くて5分くらいで出てきたし、セブンのコーヒーのMサイズくらいのコップに15度カシス半分とオレンジジュース半分突っ込んで4杯くらい呑んだら目回ったし、兎に角昨日謎にずっと具合悪かったけど、会えて嬉しかったからモーマンタイ(長い)