見出し画像

お絵描きの始まり

1年4ヶ月のコーチングの受講を終え、晴れて認定コーチになれました!ありがとうございました。

とは言っても、
先日の試験はぐらぐらだったし、まさにゲームに巻き込まれた感じだった。
まさに今もぐらぐらなんですけど、
そうした中で、マイコーチについていただくことにしました。

標を立てると見えてくると言いますか、
分かってはいたけど、蓋をしてみないようにしていたものも見えてくる。

昨日、同期とお話ししていて、わかるー!エピソードが盛りだくさんだった。
そして、
6秒待ってから話す、
と宣言はしたものの、分かりやすいくらい渋い顔をしていたようで、、、

だって、分かる人、はーい!って手を率先して挙げる子どもだったし(笑)

未完了を完了にしていくプロセス、
これは色々ありそうだな。。。

お絵描き、結構しんどいかも(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?