3/2の日記(リテールテック)

こんばんは。スマレジ東京営業部の谷内です。

仕事から帰りお風呂に入りご飯を食べボーッとしていたらもうこんな時間です。平日を如何に上手に使えばいいのでしょうか、、?

仕事をテキパキと終わらせ、ジムに行ったり習い事やったり出来たりする人本当に尊敬します、、(私もがんばります)

ふと気になったのが一般的な社会人の方々って何時間寝るものなのでしょうか

私は基本的に6-7時間程は毎日寝ていて、6時間を切ってくるとちょっと朝にグタっとしてしまいます。(8時間寝れたら最高)

仕事を色々覚えていくのはもちろん、社会人として上手な時間の使い方も覚えていきたいと思います💪

告知

東京ビッグサイトにて行われているリテールテックJAPANに弊社スマレジ出展しています!

レジを検討している方、在庫管理売上管理に興味がある方や(私に会いたい方)是非お越しくださいませ!全力で対応させていただきます!

画像1

では皆様良い夢見ましょうーーー~☆

#SaaS #東京ビッグサイト #在庫管理 #スマレジ   #顧客管理   #IT営業   #posレジ #売上管理   #リテールテックJAPAN  #売掛管理  #営業の日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?