見出し画像

アイフォン 故障 即対応致します!

河原町 iPhone修理なら、、、

皆さんこんにちは!

iPhone修理のsmart365京都店(カメラのナニワ 京都店)です!

観光で京都に来られている方々が非常に多いですね!

まさに、京都の強みを発揮しております。

人込みの中、歩きスマホや焦ってスマホを落下させたり等、気を付けて下さいね!

液晶画面は、どうしてもコンクリート等の硬い所への落下には大変弱くなっております。

せっかくの記念写真や景色の撮影など画面に日々が入ってしまっていては、

いいお写真が撮れませんよ?(;^ω^)

もし、河原町内でiPhone修理を探しておられるのでしたら、

是非、当店までお越しくださいませ(^^)/

修理時間は約30分~。即対応の即修理でお伺い致します!

それでは、皆さん!良い連休をお過ごしください!


京都/河原町 iPhone修理専門店 smart365カメラのナニワ京都店
カメラだけではなく、iPhone修理まで実現!

丁寧なサービス、慎重で素早い修理作業。非常に高い満足度を頂いております。

サービス:画面割れ、バッテリー交換、各パーツ交換 etc…

幅広い修理をご用意しております!皆さまのご来店をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?