見出し画像

爆笑間違いなし!ギャグアニメ「あそびあそばせ」紹介!

画像1

あらすじ

コメディの新境地を切り拓く鬼才・涼川りんが描くヤングアニマルで大好評連載中のJCガールズコメディ「あそびあそばせ」が待望のTVアニメ化決定!

まずはこちらを見てください。

日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女

オリヴィア

画像2

真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘

香純(かすみ)

画像3

そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女

華子(はなこ)

画像4

3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!? 

最高に可愛くて最高に楽しい抱腹絶倒のJCガールズコメディが今、幕を開ける!


ここまでで、こう思った人がいると思います。

確かにギャグアニメだけど、どこが爆笑するの?

そう!

さっきOPを見た人は信じられないと思いますが、

このアニメはOPに騙されるアニメです!

画像5

実際はこんな感じです!

このPVを見て面白そうと思った人は、

是非見てみて下さい!www

絶対、爆笑すると思います!www

最後まで見て頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?