西村真二さんはキングオブコント決勝出演見合わせで。

キングオブコント2022決勝。

何故かコットンが入ってましたね。

西村真二さんは一昨年の8月に相方が濃厚接触者かどうかの最中に長時間街中のカフェに入り浸ったとストーリーに載せてました(相方はSNSに載せてない)。
身内に医療従事者がいる立場として相方が濃厚接触者かどうか判断するまではそういうの控えてもらいたいです。あなたを通してカフェの店員さんや他のお客さんが感染したら責任とれますか?
そしてそれを指摘したら逆ギレして営業妨害と言ってましたがもしそのカフェでクラスター起きたら同じような態度を取れるのでしょうか?
ネタ合わせするなら事務所か互いの家でやれば良かったのに。

あと衣装予報士と名乗ってますがまず東京なら東京と場所くらい書くのが当然です。まあ東京近辺以外のファンを無視するのタレントとしてどうかと思いますが。局アナ時代からのファンを蔑ろにしてるの気づいて下さい。指摘しているファンに対して反論するファンもどうかしてませんかね?
ファンを選り好みするの最低だし不快。

キングオブコント運営の皆様。
コットン西村真二さんは上記の悪行により出演可否の検討をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?