見出し画像

6. 初参り

GW。
本日は娘の初参りへ。

ベビーカーに乗せて、電車に乗って、初めての遠出。中山寺へ初参りに行きました。
あらかじめ乗換案内で電車の時間も調べて行ったけど、正直なめてた。赤子を連れて、そんな予定通りに事が進むわけもなく。
でも初めて娘と一緒に遠出して、楽しかったし、無事に初参りも終わりました。
写真はお願いしてたから、自分で全然撮ってないけど、こういう行事は大切にしていきたいなと思いました。

今回で何となく連れて行く事に少しだけ慣れた気がするから、早くみんなに会いに行けるようにしたいなと思います。

次の娘の行事はお食い初めかなー。

日に日に成長を感じるけど、ついに夜泣きまくりがあったり、しんどいって思ってしまう事もあるけど、全部全部良い思い出に変えていけるように協力しながらやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?