見出し画像

129. MINAMI WHEEL 2021①

今日からはじまったMINAMI WHEEL 2021。
毎年わくわくするイベント。
昨年はコロナ禍で中止、そして一昨年は台風で初日と2日目が中止で最終日のみの開催。
そう思うと制限付きとはいえ、きちんと開催されるのは久しぶり。

初日の本日、タイムテーブルを見て、見たいアーティストを決めてたけど、急遽江坂MUSEで弾き語りでした。お世話になってるホームからの話しだから、断るわけなく、歌いに行ってきました。
久しぶりにバンドの中に弾き語りひとり。今日も今日の想いを詰め込んで歌ってきました。

明日はいよいよミナホの出演。
club vijonで17:00からです。
大事な事なので、もう一度書くけど
club vijonで17:00からです。
とても大事な事なので、さらにもう一度書くけど
club vijonで17:00からです。

ミナホに行かれる方は是非その時間vijonに来てください。よろしくお願いします。

ミナホは今回で8度目の出演だけど、毎回ドキドキするし、わくわくする。特に今年は例年のようなチラシ配りや声かけは禁止となっているため、どんな感じになるのか想像がつきにくい。
1人でも多くの人に見てもらいたいし、出会えたらいいなと思います。これを読んでくれてる皆様、是非拡散だけでもご協力お願いします。

せっかくいただいた機会。
めちゃくちゃ楽しむつもりです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?