見出し画像

全く同じ景色はない

いつもの帰り道でも、同じ景色などないよなぁぁ。
だからスナップ写真は面白い。

絵になる駅の日常
重なり合って絵となる時

時間や季節や天気、その時通る人はもちろんだけど、
自分の気持ちも合わせて、違うのだろうなぁ。

OSAKA CITY BUS
春の始まり

バスがカッコいいな、って思ったことなかったんだけどな。

遠回りして帰る日
都会の夕暮れも悪くない
アンニュイな時が流れ

先日、組写真のレッスンを受けたのですが。
とにかく沢山色んなものを撮っておくと、ちょっとした写真がキーになることがあるから。
色々撮ってみるのが楽しくなりそうです(^-^)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?