見出し画像

さよならパソコン

私は以前趣味でパソコンをやっていた
なのでパソコンには多少知識が有り自信も持っていた
しかしもう疲れた

最近買ったパソコンは新品の頃から具合が悪く使い始めて間もなく修理に出した
お店の人の話ではハードディスクが壊れたんだそうだ
それで修理に出して直してもらい、やっと使えるかな? と思ったら今度は別のトラブルが起きて

結局私はヒステリーを起こしてしまい 「もう一生パソコンは使わない!!」
と、パソコンをカバンに片付けてしまった

考えてみればパソコンに出来る事はスマホにも出来る
パソコンにしか出来ない事ってそんなに無い
ならスマホで良いんじゃない? って思った

スマホなら机の上を占領しない
6時間もかけて Recovery Desk を作る必要も無い
アンチウィルスのインストールや手続きも簡単だ
ポケットにも入る

今私はちょっとブルーだ

さよならパソコン。

#パソコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?