ルーター復活

やっと新しいルーターが設置された、良かった。

今までずっとルーターの具合が悪くルーター無しでスマートフォンを使っていたら 7.50GB の制限を超えたと言う通知が来て全く何も出来ず。

私はスマホ依存症だとは思わないがやっぱり全く使えないのは辛い、特に私の場合服用している薬や通院の予定等を記録しているので全く使えないのは死活問題だ、チョット大げさかな?

まあ薬はオフラインでも使えるアプリに記録してあるから良いとしても、通院の予定は Google Calendar を使っているので大変困る。

でも新しいルーターか設置されたので一安心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?