見出し画像

猫ちゃんワンちゃんを迎えたらGoProを買う

使い方はまだ考えてない。かわいい愛猫愛犬を撮りまくりたいだけ。

GoPro公式ストア限定 GoPro HERO12 Black + 認定SDカード 【国内正規品】
https://amzn.to/3Nv0M6y

iPhoneの写真フォルダはすぐにいっぱいになるだろうし、GoProがあればいろいろ使えそう。

Amazonのコメントに

gooroを買う前にまずは腕立て50回スクワット100回はできるようになりましょう
そして自転車に2時間乗れる体力
それが出来たらgoproを持って沢を駆け抜けて川を撮りましょう
素晴らしい動画が撮影できます

というのがあるけど、そ〜お〜ぅ?
別に沢を駆けたい訳じゃないしな。生き物かわいそう。

とか言いながら、腕立てふせ50回、スクワット100回、自転車2時間くらい乗れるんだよね。ワタクシは。

だから、GoProは買い。

ルンバi7+ アイロボット (iRobot) ロボット掃除機 Works with Alexa カーペット 畳 チャコール i755060
https://amzn.to/3NttoNE

ルンバ、相変わらずすごい値段だな。ルンバはどうしよう。長らく愛用しているのが調子悪くなってきて、引越したら買い替えたい。だけど、ペットとルンバは共存できるのかな。

SNSを見ていると、ルンバ稼働中の猫ちゃんワンチャンは静観する、遊び道具にする、パニックになって家をめちゃくちゃにする、うちのどれかに見える。私が家にいる時はいいけど、お留守番もしてもらうし大丈夫かな。

だけど、ルンバの恩恵はたまらない。買ってよかったもののひとつ。帰宅して掃除が済んだ家に入ると輝いているように見える。いちいち掃除を気にする必要がないのが最高なんだよな。

今のルンバは床の水拭きまでしてくれるんでしょ。そんなにいろいろなことを次々と行うモノを見たら混乱するんじゃないかな。

もっと観察してみようっと。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?