見出し画像

家具を買い替えたいけど犬猫ちゃんが

次の家に引っ越す時は思い切って家具を新調したい。もう結構長く使っていてヘタっている感じがするし、なくてもいいんじゃない?と思う家具もあるしね。

でも、どうしても、引っ越しをしたら私は猫ちゃんワンちゃんを飼いたい。そもそも引っ越しの目的はそれだ。家に来てくれた猫ちゃんとワンちゃんが家に慣れて、躾ができるまでは、家具が傷ついたとか汚れたとかでイライラしたくない。

そう考えると、十分に使い込んだ今の家具たちはピッタリ。好きなだけガリガリして噛んでいいよとすら思う。

難しい。けど楽しい。

とりあえずは現状のまま全部持っていって、慣れる間にゆっくりインテリアを考えるのが良さそう。好みに合う家具も調べて確認しておこう。

早くお迎えしたくてたまらないけれど、我慢我慢。今はインスタとX(ツイッターw)でかわいい犬猫ちゃんを眺めて耐える。いつまでも見続けられるのがすごーくまずい。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?