見出し画像

タカアンドトシプレゼンツ新ネタやろうぜ!2023.03.06

会場はルミネtheよしもと。ネタはもちろんトークもネタ順のくじ引きもめっちゃ面白かった!よく笑うお客さんが多かったこともあり、すごく良い雰囲気でした。ウケすぎて芸人さんたちが逆に戸惑っているように見えたほど。特に笑った4組のメモ。

タカアンドトシ

トップバッターでいきなり大爆笑!長尺ネタだけどずーっと面白くて腹筋痛かった。タカトシのネタを久しぶりに見られて嬉しかった。オープニング・エンディングの司会も含めて、流石のお二人でした。

真空ジェシカ

めちゃくちゃ忙しい2人、新ネタは正直期待していなかったけど、予想を裏切りめちゃくちゃ面白かった!悪魔のネタ、新ネタと思えないほど完成度高かったなぁ〜。これで今年のM-1も固いのでは…?

や団

余命半年の友達のお見舞いのネタ。設定がバカバカしいけど良い。テレビでやりづらいネタかもだけど、あれは笑っちゃう。しかし声出てたな〜。

ダイヤモンド

カタカナ英語の発音のネタ。ダイヤモンドらしさ全開。後半に向けて駆け上がっていく笑い。小野さん発音いいなぁ。

初めてのお笑いライブだった友達にも喜んでもらえて、最高のアフターファイブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?