見出し画像

なぜこのマガジンを作ろうと思ったのか

僕には作りたいサービスがあります。
2017年の2月に構想をはじめ、2017年9月にその構想が固まり、それから作ろう作ろうとしながらも完成していないじれったいな気持ちとともに。

プログラミングを勉強してるつもりではあるものの、全然思うようにできない。
そんなとき、ふと。昔リサーチしてお気に入りボックスに入れていたあるプログラミング学習サービスを思い出しました。

それがCode4Startupです

Code4Startupでしっかりあたりをつけて勉強したい」と
「note書いてみたい」という気持ちがあったので、
勉強のログをnoteのマガジン機能で書いてみることにしました。

1ヶ月79ドルの課金をしています。
今までサブスクしたことのあるサービスの中でダントツに高いです。
絶対1ヶ月でやめますw やめられるように、頑張って勉強しきります。

読んでいただきありがとうございます!サポートは次回の執筆に役立てさせていただきます。 普段はTwitterでつぶやいています 👉https://twitter.com/sota_mikami