見出し画像

11/5志摩市磯部【ふれあいスポーツ祭】出店しました♡

ご縁をいただいて
志摩市で初✨マルシェに出店しました😀

アルコールインクアート
手形足形アート

どちらも
"可愛い🩷"
"素敵💓"
"やってみたーい!"
たくさんのお声がけありがとうございます😭

ご縁をいただいて
志摩市で出店できたこと
主催者様・スタッフの皆様
出店者様に感謝しております🤲

WSの様子はこちらからも💁‍♀️

【手形足形・アルコールインク/ギャラクシーアート】みんなと楽しむWS♡三重県松阪市/ののやま ちあき on Instagram: "⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 11/5(日)志摩市磯部ふれあい公園 ふれあいスポーツ祭 出店しました🚩 ⁡ 初めての志摩市! ドキドキでしたが 皆様が優しく温かく、 アルコールインクアートや 手形足形アートを見て "キレイ✨" "可愛い🩷" "👧あれ!やりたーい"など たくさんのお声がけをいただき 嬉しくて嬉しくて😍 ⁡ アルコールインクアートの体験はもちろん 物販のヘアピンも大好評‼︎ ⁡ 持参した分の半分がお嫁にいきました🫶 ありがとうございます😭 ⁡ 主催者様 スタッフの方々 出店者の方々 お越しいただいた皆様 誠にありがとうございました🙏 ⁡ ⁡ 11月なのに 夏日だった1日! 息子くんも汗だくで 磯部ふれあい公園の遊具で 大盛り上がり👦 たくさん遊べて大満足でした✨ ⁡ 帰りには 夕食のお店を紹介いただき 海の幸🦪🐟をたくさん食べて 志摩市を満喫して1日が終わりました‼︎ ⁡ またマルシェでなく、 志摩市に遊びに行きたいと思います☺️ ⁡ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 #アルコールインクアート #アルコールインクアートWS #志摩市 #磯部ふれあい公園 #ふれあいスポーツ祭 #三重 #松阪ママ" smil.nochi_art on November 7, 2023: "⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 11/5(日)志摩 www.instagram.com


クリスマス手形足形👣きょうだいでペタっ!


また夕食には
美味しい海の幸をたくさーん
いただきました♡
やっぱり三重は美し国です🤤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?