見出し画像

アルコールインクアートWS開催🚩

こんばんは🌙
smil.nochi ののやまちあきです☺️

昨日、松阪市
徳和地区コミュニティセンターで開催の
【ちょっとおいなーい】に参加しました♡

アルコールインクアートの商品
ベビー用品の物販もしています♡
ブロワーでインクを広げていきます🚩
【大人こそ 無限にやれるわー‼︎】
【無心になれて、凄くいい♡】
そんな言葉も多々いただきました😍
お子さまの作った作品で
世界に1つだけの
ヘアゴムが完成❤️


出店者でありながら
ベビーペイントも息子👶が体験‼︎
泣きながらですが
写真を撮っていただきました♡
どんな写真が撮れたか
楽しみだなー🤭笑


みなさん素敵な方ばかりで
息子を抱っこやあやしていただいて
母としてもリフレッシュできる時間でした⭐️

松阪近郊のママ👩
特にワンオペの方には
本当におすすめのマルシェです‼︎

次回は1月に開催だそうです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?