見出し画像

模様替え&断捨離 やっと棚完成

ゴールデンウィークに寝室を断捨離&模様替えをしました。


下にあったミシン台を持ってきたためにモノが収まり切れなくなってしまいました。

ワイヤーシェルフはあったんですが、高さも棚も足りなくて中途半端、壁に棚を作ることにしました。

すぐ作るつもりが、買い物に行く時間がなかったり、行っても材料が欠品で取り寄せてもらったりでようやく作ることができました。

作ったらまぁ快適!
モノがすっきり収まりました。

模様替えの時に断捨離していたので、全て収めてもまだ余裕があります。

ベットの脇にはミシン台の上に置いてあったリボン入れの棚と新たに作った台を入れて物置に。


ミシン台、普段はパソコン・リーディング用として使いたいので、ミシンはこちらに。
それにしても…偶然とは言えジャストサイズ!
下の段にリボンや洋裁道具を入れました。

これ、スノコで作ったモノ。
以前は型紙やロックミシン用の糸を収納していました。
下に滑車をつけて移動が楽になるようにしました。


部屋が狭いので、椅子は折り畳み椅子を購入し、使わない時は畳んでスペースを確保。

模様替えはほぼ完了。
あと細かなものはぼちぼちとやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?