見出し画像

ごめんね。kico。



いまなら、うまくできるのに。



君を、幸せに、できるのに。



あの頃、



やさしく、




僕に、
未来を、
期待してくれた、



君を、
幸せ、




に、


できるのに。



君は、
こんな、おもしろい人、はじめて。
と、僕のことを、言ってくれた。
だから、僕は、



君を、笑わせた。



笑っている、君を、見るのが、
僕は、うれしかった。



好きだった。




だけど、僕は、
君を、悲しませた。
落胆させた。



あの頃、僕たちは、
いつも、一緒に、
笑って、
同じ音、
で、



キスして、
抱き合いながら、



踊っていた。



踊って、
ばかりいた。




踊ってばかり、
いたんだ。

音、



だけが、



真実、


だった。



本当のことは、
他に、



なにも、



無かった。


動く、身体、
だけが、



真実、



だった。



引っ込みじあんな、僕に、
君は、それを、
教えてくれた。



それまでの、
僕は、



ただの、
飛べない、豚、だった。



ただの、
豚、
だったんだ。



いまは、飛べるよ。
何処までも、飛べるよ。
君の、
おかげだ。




貴女に、
会えて、




良かった。




ごめんね。




kico。




本当に、
ごめんね。



きっと、いま、君は、幸せをつかんで、
いること、だろう。
僕じゃなくて、良かった。




僕は、



あの頃、


君を、
裏切ってしまった。



あの頃に、




戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?