見出し画像

モニター様募集

スピリチュアルヒーラーMegです。

仙台もすっかり冬らしい気温になりました。

雪らしい雪は降っていないですが、

昨日今シーズン初の雪虫を見ました。

暖冬といいながら、
やはり降るのかと思いました。

この度、新メニューを作りまして、モニター様を募集しております。

当初3名様を募集したところ、半日で満席になるという
嬉しい反響を頂いております。

ご好評につき、2名分を増枠しました〜❤


メニューの内容は
私の得意分野である
オーラを見る、チャクラヒーリングをする、天然石ブレスレットを作る

これをひとまとめにした

キャッチコピーは
あなたの専属ヒーラーになります!
メニュー名
『チャクラヒーリングパック』

ヒーリング前後(計2回)にあなたのオーラを確認し、1ヶ月に4回のチャクラヒーリングを施し、最後はその良い状態をキープする為の天然石ブレスレットをお作りするという

至れり尽くせりのプログラムです。

日頃頑張ってる自分への
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

ホームページからお申し込みできます✨

ピンと来た方、タイミングですよ❤

先月末からstand.fmも始めました!
宜しければ聴いてくださいね❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?