見出し画像

自分へのご褒美購入の巻。

先ほど私。
一足お先に、今年もよく頑張ったね、と
自分へのご褒美を購入しました。
(まだ今年終わらないぞー早いぞーというのは
わかっております笑)

意識的に、自分でご褒美として購入するのは
初めてと言っても過言ではないかもしれません。
20代後半にして、初めて。笑

今使っている財布も、仕事用のバッグも
自分で選んだのではなく頂き物で。
使わないと勿体無いし、、と使っていて
なんでも物持ちがいい方なので
ずっとずっと使っていて、
自分で選んだものを使う、というのが
なかなかできなくて。(有難いことなのですが)

でももうこれは。ときめいてしまいました。
これだ!!!!と。

なにを購入したかというと、、、
革のハンドバッグです。(ハンドメイド?手作りの)
こだわりがたくさん詰まった、
使うたびに味が出てくる、例の、、!

バッグが欲しくて、ここ最近ずっと探してました。
持っているバッグもファストファッション的な
安いもので、ボロボロになってきていたんです。
ついこの前も買おうか迷って辞めたりしていたところ。

ビビビときてしまいました。
4万円と少し。

人によって、安い高いの感じ方、
違うかもしれませんが、
わたしにとって、バッグに4万円以上は
とっっってもドキドキする買い物です。

でも、もうこれだ!!!!と。
受注生産でゆっくり丁寧に作られるものなので
手元に届くのはきっと12月ごろかな??
まさにクリスマスプレゼントになりそう。

こうして、きゅんと、ときめくものを
自分のお金で購入すると、
色々頑張ろうと、思えるものですね。

はぁ、、楽しみ!
何年も何十年も絶対大切に使うぞーと
今から張り切ってます。
ものにときめく感覚、たまらないです。

気づけば10月も半分が過ぎましたね。
今年はあっという間の夏でした。
最近やっと色々と落ち着いてきて
秋こそは楽しもうと、企んでいるところです。

とはいえ!健康第一。
みなさんもくれぐれもご自愛ください。

なんでもない、わたしのときめき購入品報告でした笑
お付き合いくださりありがとうございました笑