見出し画像

トイプードルを作りました①

羊毛フェルトやフェイクファーを使って
トイプードルを作りました
頭や手足は、羊毛フェルト・モヘア・アルパカを使い
ウェーブが出るように加工しました
体はフェイクファーを使っています
市販のSSサイズのハーネスがピッタリです

全体

写真は、京都宇治のコトイロフォトスタジオさんに撮って頂きました

お顔1
お顔2

体の部分にフェイクファーを使う事で、植毛の時間を短縮出来ます
フェイクファーなので、鷲づかみしても大丈夫
使ったフェイクファーはこんな感じ

プードルファー

でも、頭は植毛しているので撫で撫で厳禁です
もっと毛足の長いプードルファーが欲しいなぁ

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?