見出し画像

龍さんからの言葉【神男さん】

こんばんは🐉お久しぶりの投稿です。
来年1月にチャネリング講座を受けるので、色々な方のセッションを受けている私です。

龍と聞いて、皆さまは何を感じられますか?

私は、今まで神社さんと同じく龍の存在はあまり気にしていませんでした。
でも、ラーメン丼に描かれていたり、神社の手水舎、賞状の雲は龍だと聞いた事があります。馴染みが深いのは確かだと…

本日は、2023年最後の締めくくりに相応しい龍結びをしてくださる方のセッションを受けさせていただきました。

Instagramのビデオ通話で
本日15時半よりスタート。終わったのは17時過ぎ

神男(かみお)さん
instagram ID:dream_channel_888

柔らかな雰囲気で、とても気さくな方でした。
さて、今回は私の使命と娘の能力を活かす。
の二点をお伺いしました。また、龍結びもしていただきました。

まず、娘は絵を描くのが好きなのですが、海外に行って絵を描いていくためのアドバイスをいただきました。(自分で絵のコンテストに応募して賞金をゲットしていくなど、親に頼らないほうがよいとの事でした)

色々なものに興味が移りがちな彼女をサポートする内容を教えていただきました。想像するだけで楽しそうです😁

さて、私の使命ですが…
これは、今後手探りにはなりますが
(龍さんの声を自分で聞くようになると、
楽しく楽になるそうです。)

"癒し"がキーワードとの事でした。

少し前に、発酵食品をがむしゃらに作っていた時期がありましたが、その際に自然の野草や、薬草などにも興味がありました。ハーブと薬草の本も持っています。

神男さんいわく、古代?の時代に私が過去世で草を叩いている?煎じている?映像が見えたそうです。

…昔から病院に頼らないし、20代の頃に、自然由来のサプリメントの工場を渡米して見学しに行ったのはそういう事なのか…猫おばさんの占いの時にも、美容と健康に興味を持つと言われていたなぁ…と色々と繋がりました。

よもぎ汁と塩と水が、胃炎や虫下しに良いとか、なんかそういうおばあちゃんの知恵袋みたいなものが、昔から好きだったのは意味があるんだな。
それを将来仕事としてやっていった場合のアドバイスをいただきました。☞これは、決定ではありません。あくまでも、私がワクワクする事が大切との事です。

✯ ✮ ✵ ✮ ✷ ☽ ⋆ ✷ ✮ ✵ ✮ ✯ 
そして、次に我が家と私についてくださっている龍さんを教えていただきました。

我が家の守護龍さんは、金龍さん。
そして、私には白龍さん、緑龍さん、赤龍さん、青龍さんがついてくださっているそうです。(驚)

そんなに、たくさん!
MAXで1人の人に9柱つくそうなのですが、
残りのピンク、黒、黄、虹、紫 は必要に応じて飛んだきてくださるのだそう(最驚き)

その後、龍結びを15分ほどしていただきました。
身体の感覚は、何も感じませんでしたが、
目を瞑っている間、目の前に
黒や、紫や、赤の大きな目玉のようなものが
私を覗いて去っていく、みたいな映像が見えた気がしました。

今、ついてくれている龍はおとなしい。
守護龍である金龍が抑えてくれている。
まだ、こいつは疲れてるから動くのは待っとけ!と。
自分を癒してあげろ。
自分を休ませる=龍も休ませてあげることだ。

以下は、龍さんからの言葉です。(聞いてから、号泣しました😭)

『今までわしらも見てきたけど、遠回りしとったのぉ。でも、このタイミングで気づいたことも、意味がある。
2024年辰年はわしらの年じゃ。
人生の全てにおいて意味がある。
この力は選ばれしものしか使えない。
神男と繋がれたのも、お前の働きじゃ。
お前は、今まで自分を褒めてきていない。
もっと、褒めてあげろ。認めてあげろ。
可愛がれ。楽に生きろ』

と有り難いお言葉をいただき、
身が引き締まる想いがしました。

まずは、龍さんたちに名前をつけてあげて、
朝晩のミーティングの時に感謝を述べたいと思います。

いやぁ…
まさか、龍さんのセッションで
泣くことになるとは……
最近、よく泣きます😂

神男さんは、龍さんの声が聴こえるまで、聴こえてからも色々とサポートしてくださるそうです。手厚い…😢

私に何が出来るのかな❣️
力を生かすもころすも私次第…
とてもワクワクした11月の終わりでした。
そう言えば、ちょうど1年前の今頃に千聖さんのセッションを受けているのです。
私の人生が彩り豊かになってきたと感じます🥰

神男さん、楽しく温かなセッションをしていただき、ありがとうございました😊🍦✨

どなたにも、龍さんはついていらっしゃるという事なのでご興味がある方は、お薦めです🐉✨

長文、いつも読んでいただきありがとうございます🙏💓

神男さんは、千聖さんの講座の卒業生ではありません。卒業生の方が神男さんのセッションを受けられて凄かったので、千聖さんと繋がったそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?