見出し画像

親に⚪︎⚪︎をして、臨時収入⁈

結論から書くと、自分の心の中で親に感謝をしたら、1週間後に突然お金を貰いました。

これは、潜在意識を活用した結果なのかもしれません。

お金と愛情はリンクしているらしいのです。
潜在意識には、主語がないと言われるので愛情へのブロックがお金のブロックに繋がっているとか。

私たちは、幼少期に潜在的に両親から充分に愛情を貰うことができなかったという気持ちを多かれ少なかれ持っているそうです。

しかし、自分が思っていたよりも親から愛情を貰っていたんだ。と気付いた時に臨時収入が入るそうです。愛情を受け取っていたという気付きが、お金とリンクするようです。

私も実際に体験しました。
以前にブログで書いた、生き霊を出していた事を克服した際に、親へ深く感謝をしました。

幼少期のアルバムをめくれば、様々な行事をしてくれた事、毎日離乳食を食べさせてくれた事、小さな私を色々な場所へ連れて行ってくれた事。写真をいつも撮ってくれて、アルバムを作ってくれている事。何より、私がここに存在出来ているのは、両親のお陰だという事を改めて感じた時に、涙が出ました。涙と鼻水を流しながらアルバムをめくりました。


そうしたら、その1週間後に祖母の形見分けとして母から封筒を貰ったのです。
孫である私に渡す必要はないのに、母はお金を用意してくれました。

その後、思考の学校大石洋子さんの動画を拝見して、鳥肌が立ちました。
感謝が臨時収入に繋がったのかもしれません。
偶然かもしれませんが、それでも嬉しい出来事でした。

鳥肌が立った動画はこちら☟11分あたりから、上記の事に触れていらっしゃいます。

是非、親御さんに感謝して臨時収入をゲットされてみてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?