見出し画像

チャネリング②お部屋紹介 【あゆみさん】

千聖さんのチャネリング講座の卒業生である
あゆみさんという方に、本日チャネリングをお願いしました!興奮冷めやらずです😳

Instagram:@ayumi.iyashino_art
note:@saichoo4444

あゆみさんは、とっても可愛らしくて素敵な方。2024年1月末まではご予約がいっぱいのようで納得です…お身体に無理のないようにと祈るばかりです😌

今日は、ひとまずあゆみさんが私の守護霊さん(またはガイドさん)と繋がるために入られたお部屋の様子を、お話と拝見した画像を元に作らせていただきました。

なかなか面白いお部屋ですね。
全く想像していなかったのですが、30人くらい応援してくださっているらしいです。
う、嬉しすぎます(涙)

今日は、ひとまずココまで。
今後、お悩み解決スペシャリストのガイドさんたちや、私の亡くなった父との対話をシェアしたいと思います。

鳳凰や、白い鳩や、かえるさんや前世に関係するUFOが飛んでいて、我ながら面白い世界観です。お話、とっても楽しかったー♪

目には見えませんが、きっと皆さまにもこうやってガイドさんたちがついていらっしゃって、人生を応援してくださってるんだと思います❣️
そう考えると、何だか嬉しいですよね☺️

追記:2023.10.19
早速、あゆみさんのチャネリングを受けた事をInstagramのストーリーに挙げると、スピリチュアル好きの友人から、『もう、チャネリング講座受けたと?もう能力身につけた?』と電話がかかってきました。
ちなみに、私の名前も"あゆみ"なので、混乱したようです。
『まだだよ。来年の1月末ごろに受けるよ』と言うと、その時は是非見て欲しいと言ってくれました。私の練習のモニターさん第一号になってくれるみたいです。やったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?