見出し画像

プロポーズ【思い出の曲】

小学校の頃、父に初めてCDのアルバムを買ってもらいました。
愛は勝つが好きだったのに、
その曲は入っていませんでしたが😅

まだ、恋愛をした事がない私にとっては
少しオトナな曲や、可愛らしい曲が
入っていて何度も聴きました。

中でも"プロポーズ"という曲が好きで
こんなふうに大切にされる
関係性っていいな。と憧れていました。
今思うと、そんな曲が作れるKANさんが
めちゃくちゃ優しいのでしょうね。

今日、KANさんの訃報を聴いて
そんな事を思い出しました。

KANさんの歌に何度も救われ、
癒されました。
たくさんの心に響く歌を
本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?