見出し画像

猫おばさんの占い


今日は、部屋に猫を5、6匹?飼っていた女性に占って貰ったことを書きたいと思います。

およそ10年ほど前、友達に行きたい占いがあると言われました。
福岡市内の赤坂という場所によく当たる占い師が居るらしいのです。

気軽にオッケーして出掛けました。

雑居ビルの2階の一室にその人はいらっしゃいました。
猫が5、6匹居るだけあり部屋はボロボロな雰囲気。

はじめに友達を見てもらいました。
友達は、男まさりな性格で身長も大きいしっかり者。これまで縁があった男性は年下の男の子でした。いい年齢になってきたので、将来を占ってもらいました。

占い師さんには、気が強すぎるだのとダメ出しをされ、少々口論になりながらも(笑)進めていきました。
近い将来に、あなたより背が大きい無口の男性が現れて、とんとん拍子で結婚する。と言われていました。宮崎出身。
他にも色々とアドバイスなどを聞いていました。

彼女はホッとしたようで、次は私の番になりました。

名前と生年月日を告げ、家族の分も見てもらいました。
私は、特に悩みはありませんでした。(あえて言えば、例のママ友2人のことは気になっている頃でしたが、まだうまくやっていた頃です。)

あなたは、自分の事ばかりに関心があるね。
他人の事を忘れている。(図星すぎて、笑いました。)
あなたは、前世でデンマーク、イタリア、フランス、主婦ばかりをしてきている。働いてないから、感性がいい。
デザインの仕事が向いてる。

注意しないといけないのは、睡眠をよく摂る事、脊椎と筋肉と腰⚠️が弱いところ。

興味深く聴きました。
平成28年以降運が開けてくるから、頑張りなさい。との事でした。

あと、家族たちも見てもらいました。
主人も息子も修道院の僧侶だったり、ドイツの時計職人だったり、息子の将来の結婚相手にクセがありそうな事(笑)出身地まで詳しく教えてもらいました。

娘は、心が大人。
前世では、看護学校の先生をしていたり、優秀なお武家さんの芸者だったり。フィンランドで建築士をしていたり、ノルウェーに居たそうです。
将来2人は目上の人たちに可愛がられて、お母さんを大切にしてくれるそうです。

楽しかったね。と友達と帰路につきました。

それから、気になる数年後、彼女から彼氏が出来たと報告がありました。
出身地こそ違いましたが、彼女より背が高く、寡黙な、彼女のお父さんによく似た男性でした。

その後、2人は結婚しこどもも産まれて、仲良く暮らしています。

ふと、猫おばさんの占いの事を思い出して、当たっていたのか、そのように動いたのかわかりませんが、結果オーライだなと思いました。

もし、ご興味のある方は場所などが変わっていなければ
【占い師 田村 大手門 猫屋敷】で検索をされてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?