見出し画像

ON AIR

以前、チャネリングを受けさせていただいた
咲星さんが、沖縄のラジオ局に出演されました。

Instagramライブ、YouTubeのみならず、
ラジオにまで出演されるなんて凄いなぁ👏

早速、拝聴しました。
1月1日に起きた北陸地方の地震についても
お話されていましたが
その当日の、咲星さんに付いていらっしゃる
龍さんの様子や、被災者の方達への想いを
話されていて、咲星さんの優しさが
とても伝わってきました😢
その他にも、チャネリングをお仕事にされる
きっかけになったお話、チャネラーデビューの秘話など面白かったです🤭

咲星さんのチャネリングでは
過去世・ガイドスピリット・ご家族のこと
お悩みの原因や解決の手がかり
自分に起こる事柄の意味など

見ていただけます。

特に、亡くなった方とのチャネリングが
お得意で、受けられたお客様から
感動の声が沢山届いているそうです。

私自身は、咲星さんのチャネリングにより、
長年抱いていた『友達がいない』
という思い込みを払拭するきっかけに
なったのと、
自分を癒してあげる環境に身を置く事が大切
だったので、その後押しをしていただきました。
自分1人の力ではなし得なかったと思います。本当に感謝しかありません。

チャネリングにご興味のある方、
目に見えない世界がお好きな方
そんなことあるのかな?という
疑問をお持ちの方も、
色々な方に聴いていただけたらと思い、
ご紹介させていただきました。

咲星さんの優しい声に
癒されます。

いつも読んでいただきありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?