見出し画像

はじめまして♬

収入アップアドバイザー元看護師
ひろみんです。


幼少期からの夢を叶えて看護師になって
大学病院で13年(消化器外科・放射線科・麻酔科・内分泌外科・形成外科)を経験し
32歳で副看護師長になりました。


なりたくてなった副看護師長ではなかったので
どんどん追い込まれるようになっていき
周りからの反対を受けながら
35歳で大学病院を退職
その後、訪問看護師を11年経験しました。


そして、46歳の時に
人生のターニングポイントがあり
大好きだった看護師をやめて
違う道を選びました。


ここでは
なぜ、看護師になりたかったのか…
なぜ、大好きだった看護師をやめてまで違う道を選んだのか…
そして、安泰と言われる看護師を辞めて違う道を選んだ結果、どうなのか…


そんなことをつつみ隠さず話していきたいと思います٩(^‿^)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?