見出し画像

チェスト購入

私の黄色い丸テーブル
ご飯を食べたり、パソコン仕事をしたりするときに
使っています。
黄色い丸テーブルは、窓に向かって置いているので
私は毎日、空を見上げながらこのテーブルに座ります。

そのテーブルの隣りに
プリンタや、ミニコンポを乗せているラックを置いていました。
そのラックには、その他に、
文房具やら、細々としたもの、書類を入れてあるボックス
などが雑然と置かれていて、見た目がいまいちだったのです。
そこで、そういう雑然とした物たちをしまうことのできる
チェストを購入しようと考えました。

家具屋、ネット、いろいろと探しましたが、
なかなかいいものが見つかりません。
値段が高かったり、自分で組み立てないといけなかったり、
高さや幅が合わなかったり・・

なかなかないので、諦めていたら
フラッと寄った北千住ルミネのB-COMPANYに
丁度いい大きさ・高さのチェストが4割引きになっているではありませんか!
色目もシックで、取っ手が貝の形をしていてオシャレ。
足つきなのでお掃除も楽々。
引き出しもガタガタしません。
現品限りでもなく、
もちろん、組み立てた状態で配送してくれます。
出会いって大事ですよね。
即買いしました!

黄色い丸テーブルと

これから長い付き合いになりそうです。
よろしくね!チェストさん❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?