見出し画像

2022年壬寅・五黄の寅!運氣が強い今こそスタートの時

1・2022年ってどんな年?
2・2022年にするとよいこと
 「新しいことをスタートさせるべし!」
3・2022年のスーパーラッキーデイ
 「スタートさせるならこの日にするべし!
4・ラッキーデイに買うといいもの
 「運氣を上げたいアイテムを買うべし!」


1・2022年ってどんな年?
2022年は「壬寅年」なんですが、壬(みずのえ)は陰陽五行で水を表します。
植物に水が加わって、どんどん芽が成長していく。まさに、春到来を表わすという年回りなんです。なんだかわくわくしちゃいますよね~♪
2022年は「五黄の寅年」でもありますが、なんか名前聞いただけでなんか強そうww
九星気学では五黄土星は帝王の星とも言われ、九星の中で他の8つを支配する特別な星!

とってもパワフル!

そこに寅!ガオ~~~!!この「寅」という文字の由来は、飛んで行く矢を表した象形文字とも言われ、 勢いよく動き出すものを表わす。 立春を迎え植物の芽が、地上に出ようとする勢いがある姿を、得物に飛びかかる虎に例えたと言われています。
勢いと強い情熱で前に進む干支、それが寅年なのです。
さらに、
五黄は9年に一度、寅年は12年に一度しか訪れないので、9と12の最小公倍数である36年に一度しか訪れない「五黄土星の寅」

めちゃくちゃパワーの強い運氣の年!!!

次に同じ星回りが来るのは36年後。。。 え?私いくつ。。。w

壬寅と五黄の寅、どちらも同じような意味を持っていてさら五黄の寅は36年一度って聞くと、さらになんだかすごい年に思えてきましたよねΣ(・□・;)

2・2022年にするとよいこと
こんなパワフルな年!
具体的に何をするのがよいのか?!そこが知りたいですよね!!

画像1

まずは「新しいことをスタートさせる」です。

今年は先ほど述べたように、水が加わりどんどん芽が成長していく、まさに新しいことをスタートさせることで、どんどんその芽が枝葉をつけて成長していく年なんです!
いままでやろうか、どうしようか。。。 準備はできているんだけど、勇気がなくて一歩が出ないと悩んでたあなたは、やるんだったら絶対今年です!

スタートやチャレンジってとても「エネルギー」の必要なことです、勇気も必要ですよね。

でも、「運氣」が後押ししてくれるならどうですか?いつもパワーが何倍にもなってくれるとしたら、とても心強く思いませんか?!

ぜひ、この年の「運氣」に乗って頑張って始めてみてください。

さらに!!
来年は、卯年です! 
つまり今年始めたことが「跳ねる」年となるのです。

ここまで聞いてやらない選択しはありませんよね!
今年スタートしなきゃもったいないですよ~~~!

3・2022年スーパーラッキーデイ

何かを始めるのに最適な日2022年のスーパーラッキー2日紹介したいと思います。 

画像2

「一粒万倍日」1粒が万倍になる1粒の籾が万倍に広がっていく日と
「天赦日」天が全ての罪を赦す最大の大吉日♪

2022年この2つが重なる日はこちら↓↓
3月26日(金)と6月10日(金)

この2日にスタートすれば、天が味方してくれていい流れに乗れる!
しかし上半期で終わってしまう!!!
やりたいこと、スタートさせたいことがあるけど、重い腰が上がらなかったそこのアナターー!!ぼやっとしてたらもったいない!
やるなら、よい追い風が吹いてる日にスタートさせるのが大事☆

4・ラッキーデイに買うといいもの

このラッキーデイに「ものを買う」というのもオススメ!

画像3

流れのいい縁起のいい日にものを買うと、その買ったアイテムがアナタのラッキーアイテムやお守りのようなものになってくれるのです。
買うものは、自分の上げたいものに関連するアイテムがいいですね。
例えば、仕事運UPだったらPCや手帳やスーツとか、恋愛運UPなら勝負服や下着、あとフレグランスでもいいですよ。


金運ならお財布
↑↑2022年は最もオススメというか、絶対買うべき!
寅年は金を表します。昔から虎は千里行って千里戻ると言われています。
つまり、お金を使ってもそのお金は無事必ず戻ってくる年。年間を通してお財布を買うのにいい年となります。


その中でも、この日に買うのがベスト☆☆
【【 3月26日(金)】】
この日は、寅年・寅の日・一粒万倍・天赦日が重なる日なんです!
この日に買わずしていつ買うの!?ってぐらい良い日。この日に使い始めるというのもOK。
私も、事前に買って26日まで神棚に寝かせておりますw

あとは、個人的にですが・・・w 

靴もとてもいいと思います!
手相占いの島田さんが
「運は自分の足で掴みにいくことが大事」
よくおっしゃるのですが、ほんとにそうだなと私も思うのです。
今はコロナ過で、外に足を運んで人と会うということを控えなければならないかもしれませんが、自ら足を運びその場の空気感や体験、そこで繋がるご縁だったり・・・

その時は小さな点かもしれないけど、たくさん点が集まり何かのきっかけで線になり、その線が面になる。それは自分の財産となります。
そんな場所に連れて行ってくれる靴が、ラッキーアイテムっていいですよね。とてもいい場所に連れて行ってくれそう♪

画像4

このように、自然界に流れるいい運氣を意識的に掴み、自分をラッキー体質に変えていくことはアナタの人生を明るいものにしてくれます!

ぜひ、行動してみてください。
何もしなければ水面は凪(なぎ)のまま、アクションを起こすことで水面がゆれ大きな波紋として広がり変化が訪れる。

その変化を恐れず、楽しんでくださいね( *´艸`) 

アナタの毎日が、人生が、笑顔になりますように。。。

HP
https://smile-ocean.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

Instagram
https://www.instagram.com/maki_smile_ocean/

メディカルアロマLINE予約
https://lin.ee/wUanHTB

気に入っていただけたら、♡を押していただけると嬉しいです( *´艸`)

もしよければサポートして頂けたらとても嬉しいです( *´艸`)