見出し画像

はじまりはじまり

ついに始まった。
東京 下北沢 の駅から3分ほどの
東洋百貨店の中にある 素今歩 北口店 に作品たちを置かせて頂いた。


頂いている。



頂き始めた。


はじまった。

これからは、素今歩さんに納品もしつつ
BASEで通販もしつつやっていこうと思う。

通販ではオーダーメイドも承ろうと思う。

まだまだ設定したり、
作ったり、色々しないといけないことは沢山あるけど、一旦一安心。


どこまで伸びるかわかんないけど、
マイペースでいいから、やって行こうと思います。



取り敢えず、インスタグラムのアカウントをちゃんとしないといけないなって。

全然作品の載せてないし


まず撮ってないし


撮らずして、納品しちゃったし



まあいいか。





ほんとはね、3日に納品の予定だったんだけどね、徹夜して作業して終わって2時間だけ時間が空いたから仮眠したらね、起きれなくて日程変更してもらったんだ。今日も少し遅れちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?