見出し画像

☆自己紹介☆

初めましてーっ☺️
久保田有岐と申します☆
今日から投稿していきます!
初投稿でドキドキしています!

初日なのでまずは自己紹介から✌🏻

福岡県久留米市、自然豊かな街でのびのびと育ちました!父、母、姉、弟、妹個性豊かな家族に囲まれて毎日賑やかな生活でした😌

小学3年生からバスケットボールをはじめ高校3年生まで続けました🏀✨
最初のきっかけは友だちに誘われてだったのですが!チームスポーツが性格的に合っていたのと指導者が良かったので、このバスケが結構はまって笑
この恩師との出会いは、人生の中で大きな出会いになりました!バスケットボールでは、とにかく沢山の事を学びました!努力して勝つ事の面白さ、下克上していく事の面白さ、チームで勝つ面白さ、成功してきた人・本気の人から学ぶことの大切さなどなど!

その出会いのおかげでミニバスケットボール時代は地区ではほぼ負けなし、大きな大会でも結果を残してました!
実家にはトロフィーとメダルが結構な量眠っています✌🏻✨

中学では県大会目前まで行ったのですが中々結果を残せず、悔いの残る終わり方をしました😭
高校でも続けていたのですが大きな怪我と持病の治療のために高校3年目の途中で辞めてしまいました!

将来なにになろうかなーっと考えた時にバスケを長年続けていたため怪我が絶えず、病院通いをしてたためなんとなーく看護師という職業良いかなと考えたのがきっかけで大学は看護大学に進学しました💉✨

大学進学してからの続きは明日書こうと思います♪

読んでいただきありがとうございますっ☺️✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?