見出し画像

クスッと笑えて、ほっこりするInstagram

こんにちはー☺️✨

今日は私がよく拝見させてもらってるInstagramerさんをご紹介します☆

簡単に概要を♪
旦那さんが散らかした物を撮影し、その写真にコメントをつけて日々Instagramにアップしてるという内容です☺️✨

↓↓↓

https://instagram.com/gomi_sutero?utm_medium=copy_link


一番最初に見始めたのは2018年の7月くらいでした!福岡弁で鋭いツッコミの写真がおすすめに出てきて覗いてみたのがきっかけです😎✨


こちらのアカウント。
アカウント名がgomi_stero!!!

ゴミ捨てろ😳!!!?
笑ってしまいましたね🤣

ティッシュがそこらへんに散乱してたり、トイレットペーパーの芯が壁に挟んであったり!ええ!そんなことある😳!?ということがたくさんアップされてます。

個人的に好きなのは、洗面所に置いてある全ての蓋が全部空いている状態の写真です♪
コンタクト洗浄液、ケープ、マウスウォッシュ、イソジンなどなど!全部開けっ放し!!!
これだけ全部空いてたら怒りを通り越して笑いがでるなーと思いながら記事を拝見してました🤣

全ての投稿、奥様の旦那さんに対するツッコミが鋭いけれど愛情ある感じでもう、めちゃくちゃ好きです🙌🏻✨

日々の癒しに見てます♪

皆様ぜひ、拝見してみてくださーい☺️🙌🏻



※gomi_steroさん快く、引用させてもらう事を了承していただきありがとうございます!
毎日楽しく拝見してます♪
私も広い心を持って毎日の出来事を笑いに変えていきたいなと思います♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?