見出し画像

ワクチン2回目48時間後

2回目から2日経過しました。
朝目覚めた時の熱は平熱に治りましたが身体の痛み、頭痛は継続(身体の痛みは耐えられるけど頭痛だけはマジ辛い)。頑張れば出勤出来る感じでしたが、私は頑張りません。
急ぎの案件があるわけでも無いし、私がいなくても誰も困らない。私の収入が減るだけ。なので休みました。多分1人のんびり過ごす時間を求めてたのでしょうね。午後14時ごろには痛みからも解放され、今がチャンス!と、後回しにしてた初投資の手続きを済ませて、なかなか有意義時間を過ごせたと思ってます。
これでワクチン2回目を無事を終えましたが今までとは変わらない感染対策で過ごします。
ワクチンを終えてから感染してしまい、重症にならずとも後遺症に悩まされてる方が近くにいます。感染対策に人一倍気を付けていても感染しちゃうだな〜、回避しようがないんだな〜とつくづく思いました。

で、今年はもう注射は嫌です。
インフルの予防接種はパス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?