見出し画像

明日はどこかで


こんばんは。
銀行でお金をおろしたら新札でした。
新札は手元に来たらそのまま貯金に回しているので
もう一回お金をおろすことになりました笑。
なんでそんな貯金法やってるかは
また今度。

昨日は元々
大阪プペルの演出監修のMOEKOちゃんと会う約束をしていたのですが
ロザリーナさんが天才万博に出演するのを見に行きたいということで
急遽行き先は鶯谷の『東京キネマ倶楽部』へ。


そう昨年の
ミュージカル「えんとつ町のプペル」東京公演の会場です!


ここが!!!!
あの!!!!
初めて足を踏み入れました!


次の予定があったので
本当にロザリーナさんのライブが終わってすぐ外に出てしまったのだけど
すごい空間すごい熱気でした。


SNSなどでお顔がわかる方には
大阪公演応援のお礼も伝えできて嬉しかったです。
(驚かせてしまってごめんなさい笑)
ハイボール持って会場駆け回ってるベロベロの西野さんにも会えました。

子供にも大人気



天才万博の主催の小谷さん。
実はすっごい前に彼のラジオに出たことがあるのです。
きっと・・いや、絶対に覚えていないんじゃないかと思いますが。
だって、なんでラジオに出たのか、何を話したのか私も全く覚えていません🤣


まぁそんなこんなで
天才万博と言うのを開催しているのはずっと知っていたのだけれど
今年のプペルとの出会いで
西野さんと小谷さんと天才万博と東京キネマ倶楽部と大阪キャストとが
ぶわぁぁぁぁぁぁっと繋がった感じでした。


去年の東京公演の演出助手でもある萌絵ちゃんと一緒に行ったので
舞台がこんな風に張り出しててね
バンドさん達はこの空間にいて・・
なんて説明してもらいながら歩くキネマ倶楽部。

あぁ
東京初演行けばよかった。
なんて思った。

生の舞台。
2度とない時間。
後悔してもどうにもならない。


今こうして繋がるのも不思議なご縁。
「今!」って時に逃さないアンテナを張っていられる自分でいようと思います。


こうしてアウトプットしたりするのは少し苦手なんだけど
ちょっとやってみよう。と思ったのも
プペルだけじゃなくて今年の私の中の変化が大きかったから。
少しずつ書き残しておきたかった。
これからも
これって思ったものはしっかり書き残していこうと思ったりしてます。
思ってます。
思ってる。


と言うことで
昨日ロザリーナさんの歌聴いて会場をさっさと出てしまった
その後に
西野さんから

「天才万博でて!」

とラインが来ましたので
明日あたりキネマ倶楽部にいる。。
かも知れません。
歌ってる。。
かも知れません。

秒で「じゃ30日に!」
って返した自分にちょっと笑いました。

変わったなぁ。私。

プペル大阪公演の配信は
残り2日❣️
みんな見逃しちゃやーよ♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?