見出し画像

シニア婚活写真ご依頼♪

2月の最終日は晴れ☺

桜の開花予想は早いようで、世界を覆う心配な出来事を除けば、春が待ち遠しいですね。先週、シニア男性を撮影させていただきました。お写真は公開NGなので、少し年齢は離れているものの雰囲気をお伝えするショットを掲載しました。

プライバシーに配慮した360°カメライメージで記録した、当日の雰囲気がこちらになります。

画像2

仕事をバリバリとこなしていらっしゃるとのことで、プライベートは、やさしい雰囲気をご希望されていまして、赤矢印のあたりで、300枚ほど撮影しました。

こちらは、タイムチケットで受付しております。

画像5


オプションの笑顔のワークショップもお申し込み頂いたので、表情も柔らかくなられました。別のお客様の変化イメージです。

画像6


↓↓↓ヘッダ画像を単独でご紹介します↓↓↓

画像3

画像4


海浜幕張駅前広場でオブジェで記念写真も。

画像5

月が変わって、ツキも変わる3月になるといいなと思います。笑顔のワークショップの付いている、プロフィール写真にピン来たら、

をご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?