見出し画像

【5/31まで!期間限定】楽天ユーザー必見!お得なキャンペーン実施中<楽天モバイル>

楽天従業員からの紹介キャンペーン


紹介キャンペーン概要

楽天ユーザーや海外旅行が好きな方に特におすすめしたいキャンペーンのご紹介です。

現在、楽天モバイルでは、通常の紹介キャンペーンよりお得なキャンペーンを実施中です!

楽天従業員からの紹介リンク経由で申し込みをすると、なんと楽天ポイントを最大14,000ポイントもらえます!

この特別キャンペーンは2024年5月31日まで!
(※楽天アカウントにログインする必要があります)

★楽天モバイル紹介キャンペーンの詳細はこちら

楽天モバイル 社員紹介キャンペーン

獲得ポイント|最大14,000ポイント

楽天従業員からの紹介キャンペーンは一般紹介キャンペーンよりも獲得ポイントが大きいです!

・他社からの乗り換えの場合:14,000ポイント(通常 13,000ポイント)
・乗り換え以外の場合:7,000ポイント(通常 6,000ポイント)

通常の紹介キャンペーンとの違い

  • 通常の紹介キャンペーンよりも1,000ポイント多い

  • 通常の紹介キャンペーンでは、再契約の場合はキャンペーン対象外ですが、楽天従業員による紹介キャンペーンでは再契約もキャンペーン対象

  • 乗り換え(MNP)以外の方でも7,000ポイント付与

  • Rakuten最強プラン(データタイプ)もキャンペーン対象!

  • Rakuten Linkアプリは利用しなくてもOK!

★楽天モバイル紹介キャンペーンの詳細はこちら

楽天モバイルのおすすめポイント

楽天グループ株式会社の社員である私は、国内・海外問わず、旅行が大好きです。海外渡航先は50ヵ国!そんな旅行好きな私が思う楽天モバイルのおすすめポイントについてご紹介します。

★楽天モバイル紹介キャンペーンの詳細はこちら

1. 海外利用が無料!

楽天モバイルHP

楽天モバイルは、海外旅行の時に追加料金なしで現地のローミング回線を利用できます。

毎月2GB分は海外利用が無料なので、1週間程度の海外旅行であれば十分なデータ量です。もちろん、足りなくなってしまったら、すぐに1GB/500円で追加できます。

ポケットWiFiは嵩張るし、SIMカードは小さいから無くしそうで心配です。でも、eSIMはポチポチって設定を変更するだけで海外でも日本で使ってるスマホが使えるようになります(私の端末はiPhoneです)。

しかも、私は楽天モバイルに変えてから、毎回SIMカードやeSIMを買うこともなく、毎月のスマホ料金で賄っています。毎月2GBまでは海外使用料が料金に含まれているので、2月のメキシコ旅行10日間も十分でした(ホテルや市内では現地のFree WiFiを使用)。

実は、私は楽天モバイル歴はまだ1年ちょっとですが、その間に3回海外旅行をしています。3回とも楽天モバイルの海外ローミングを使用してて、2GBで十分でした。因みに、その海外旅行先はマルタ・シンガポール・メキシコです。

2. 楽天ポイントがたくさん貯まる!

楽天モバイルHP

※2 ポイント倍率及び獲得上限ポイントの詳細をご確認ください。

楽天モバイルHP

楽天ユーザーならご存知の通り、楽天サービスは使えば使うほど楽天ポイント還元率がUPして、楽天ポイントがどんどん貯まります。

しかも楽天モバイルを契約すると、楽天ポイント還元率かなり高くなります。特に楽天市場を使う方は買い物の度にポイント+4倍

3. 無制限でも税込3,168円!

楽天モバイルHP

楽天モバイルは、月にたくさん使っても、最大3,168円(税込)
3GBまでだったら、なんと968円(税込)

※家族割引を使用しない場合は、無制限で3,278円(税込)、3GBまでだと1,078円(税込)です。

楽天モバイルHP

一人暮らしをしている方だったら、ご自宅でWiFiを繋げなくても、楽天モバイルをテザリングすれば、月3,000円強でNetflixもYouTubeも見放題です。

4. 国内通話が無料!

楽天モバイルHP

なんだかんだレストランを予約したり病院に電話したり、電話代ってかかりますよね。

楽天モバイルだったら専用アプリ(LINK)を使用すれば、国内通話が無料です!

5. 学生さん必見の学割プラン

楽天モバイルHP

※1 家族割引、22歳以下の割引のみを適用し、その他の割引は含めない場合の他キャリアと比較。2024年3月時点。自社調べ。プログラム適用条件あり。

楽天モバイルHP

2024年3月12日からは、学生さんに嬉しい学割プラン【最強青春プログラム】が始まりました。

22歳以下の方がRakuten最強プランをご利用いただくと、毎月110ポイントが特典として付与されるキャンペーンです。

生活必需品の費用は出来るだけ抑えたいと思うので、ぜひこのお得なプランをお見逃しなく!

★楽天モバイル紹介キャンペーンの詳細はこちら

FAQ

やっぱり楽天モバイルの評判の中でも気になるのは電波ですよね。

「電波大丈夫なの?」って、友人によく聞かれますが、他社と比較しても大差ないと思います。正直なところ、モバイル業界は詳しくないですが、楽天モバイルもアンテナ数が急増してますし、楽天モバイルの電波が悪くて、あれ、やっぱりダメか・・・って思った時、他のキャリアを使っている友人達も皆電波なかったです(笑)

楽天モバイルは2023年10月に総務省からプラチナバンドを獲得し、着々と基地局開設を進めています。今後更に電波状況は良くなっていくと思います。

楽天モバイルのサービスエリア詳細はこちらからご確認ください。

スマホのキャリア乗り換えや機種変更をお考えの方はぜひご検討ください。一度解約してしまった方も、この社員紹介キャンペーンであれば再契約もポイント獲得対象です。

このお得な楽天モバイルの社員紹介キャンペーンは5月31日まで!

気になった方は今すぐチェックしてみてくださいね。
もしご質問やご不明点があればお気軽にコメントください。

★楽天モバイル紹介キャンペーンの詳細はこちら

楽天モバイルを使用しながら楽しんだメキシコ旅行記も書いています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?