先日、レッスンの前に報告してくださった
オードリープログラム受講生の方から言われた言葉です

もう感動して 
自分が今 プロポーズされてしまったのか?
というくらい
ズキューーンと胸が震えました♡

オードリープログラムを受講してから
カラダの変化とともに

家族が変わり
少し前までは

こんなところでいつまでも働くのはうんざり

そんな会社や日常、ご主人に
長年不満だらけだったのが嘘みたい!


どうしてそうなったの?

と聞いてみると

1ヶ月集中で
美脚レッスンをして、ヘアメイク付きの
『撮影会』に参加されたら

その日に向けて体が変わっている事や
綺麗になった姿にご主人も娘ちゃんたちも
大喜び!

その変化を見て、ご主人もスポーツジムに通われ
スリムになって

娘ちゃんたちは 毎日
『ママ可愛い💖』って
言ってくれるそう!

そんな中 
バレンタインシーズンに
高島屋アムール・ドゥ・ショコラに
家族で出かけて 一日美味しい時間を楽しんだ

その夜、ご主人から

「高島屋でいろんな人を見たけど、
 我ながら我が妻が一番美しいと思った」

と言われたそう!

「若くて綺麗な人もいっぱいいただろうに、
と思ったけど、「ありがとう」とお礼を言いました。」

なんて素敵なの!

その出来事ももちろんのこと

実はこれまで
ご主人の愛やメッセージを
受け取れなかったのです

でもね
自分のカラダを愛で、磨いて
自分と向き合う小さな習慣を重ねてきたこの
数ヶ月で

ちゃんと
その愛やメッセーを大切に
受け取ることができるようになった

しかも
「ありがとう」って
今までは言えなかったのに
それができた
という変化にも感動しました!

さらに
美男美女のご夫婦になられて
笑顔も眩しいほど変わられました!


結婚して○年!
カラダもなんだか
マンネリだわー・・・

キレイになって
こんな嬉しい体感してみたい
秘密を知りたい方は
フォローしておいてくださいね💖

オードリープログラム公式ライン

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡