見出し画像

はじめます!

皆さんはじめまして。こんばんは。
今日からnoteはじめてみようと思います。

今回は軽い自己紹介とはじめるきっかけについて、書いてみます

19歳田舎出身女子大生。本名は「海のように深くて大きな愛で、人を愛し、愛される人になってほしい」と両親がつけてくれました。ここまでで名前予想できちゃうかもしれませんが、一応なんとなくふせておきます。笑
19年間まだまだ浅くて軽い人生しか送ってきてないけど、頑張ったと自信を持って言えることがいくつかあります。それらについては、後々語っていけたらなと。

そして今回のメインは「はじめるきっかけ」。
それは1人の先輩ですね。私は大学で部活動をしているのですが、そこで出会った先輩です。先輩がnoteを書いてて、私も感化されてはじめてしまいました。笑
でも、ただ真似しようと思ってはじめたわけではないです。
私は幼い頃からひとりでじっくり考え事をするのが好きでした。そして、それを誰かに聞いてもらいたい、他の考えも知りたいという気持ちがずっとありました。
現在一人暮らしの私は、おしゃべりする機会がかなり減ってしまったので、ここで放出していきたいと思います。

「私」のことを知らない皆さんに、先入観ゼロの状態で読んでもらえたらなと。

これから何を書いていこうかな、

写真は、なんとなく決定したアイコン。
幼い私と父、そしてキティちゃん。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?