見出し画像

CNPグッズ販売店 ラフォーレ原宿に行きました

先日ラフォーレ原宿に行ってみました。

まず初めに、NFTに興味がある人やCNPが好きな人は絶対に行ったほうが良いです!
6/15~6/21まで売り切れ続出みたいです。

ラフォーレ原宿まではJR原宿駅から竹下通りを下り、大通りを右折して数分歩けばすぐそこ

ファンからパートナーへ。
グッズやコンテンツを楽しむ「ファン」から、参加して一緒に育てることを楽しむ「パートナー」へ。
CNP(CryptoNinja Partners)が挑戦するのは、キャラクターとファンの新しい関係づくりです。

CNP公式HPより
アクリルスタンド

内装が可愛すぎました❤
CNPのキャラクターがすぐにお出迎えしてくれて、心を癒やしてくれました。

しかも来店者にはCNPをプレゼントしてるみたいです!!
早速QRコードを読み取ろうとすると、エラー。どうやらLINENFTでのプレゼントみたいでログインをしないとダメ、、
もちろんログイン(簡単でした)をして受け取りました!!

商品は「シャツ」「帽子」「アクリルスタンド」「バッグ」など沢山ありました。

ちなみに私のお目当ての「クッション」がほとんど売り切れてました,,,

何もせずに帰るわけにも行かなかったのでTシャツを買いました!
6450円程で高校生にとっては高かったですが、購入特典のNFTとCNPが載っているハガキをもらえたので値段以上の気持ちでした。

今後のNFTイベントにはこのシャツを着て行くので見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです!(がたいがデカくて、サングラスつけてるかも)

おわりに

CNPではこんな感じでグッズを売ってたり、
7月はスマホアプリが登場したりアニメも作ってるみたいです🔥

自分はCNPを所有してないけど、商品購入でCNPを盛り上げれたら良いな〜
6月29日のLINENFT販売も楽しみだねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?