2/3節分一日一万歩達成!

2回目の投稿です。

熱しやすく冷めやすくて
興味がコロコロ変わる性癖?なんですが

いま好きなものは

寅さん
成田凌

かな

寅さんの話は後日するとして

成田凌の出演するドラマ

アリバイ崩し承ります

が始まって、
成田凌の役どころが面白くて!!

バカ二世の役?という感じだけど

いいわー

笑える!
何回も見て笑ってます!上手いわー

ドラマはそんなに観てないんですが

忘れられないすごく好きな役

というのがあって

トリック第一シリーズの石原刑事
(生瀬さんの部下 金髪で広島弁みたいな訛りの刑事)

松雪泰子主演の「白鳥麗子でございます!」
のてつやの役
1代目は萩原聖人
2代目は松岡俊介

二人とも良かったなあ

あ、もう一人
くすり関係で捕まったりして
多分もう芸能界に復帰は無理かも?
なんですが

「真珠夫人」の種彦役の
松尾敏伸
今どきだと表現ご難しいのですが
純粋な義理の息子の役で
なんかもう観てるだけで泣けてくる
心が洗われる!

トリックの石原刑事の役の俳優さん
名前を忘れてるというポンコツババアな私ですが...

彼ももう引退されているとのことで
なんかすごく悲しいなぁ

----トリックの映画で特別復活はしたらしいですが
実はまだ観てない(;´∀`)

成田凌のバカ二世の刑事役を見てたら
また観たくなりました。

あ、時効警察の十文字刑事も面白くて好き!
ちょっと同じ系統のような・・・

とにかく今、成田凌、いいわぁ

そして、トリックの第一シリーズがまた観たくなったなぁ