見出し画像

ベビーブーマー向けナイトクラブが襲撃され、アンタシッドを落とした顧客が逮捕される

昨夜、アメリカ中で話題となったベビーブーマー向けのトレンディーなナイトクラブが、予期せぬ出来事に見舞われました。警察が襲撃し、その瞬間、クラブ内では抗酸化剤が大量に使用されていることが発覚したのです。

このトレンディーなナイトクラブは、シングル生活を楽しむベビーブーマー世代を対象にしており、大いに盛り上がっていたようです。しかし、若者カップルが誤って入場し、その様子を警察に通報したことから、事件が発覚しました。

クラブのオーナーは手錠をかけられ、取り調べを受けました。彼は「私はお客様の中にそれを使用している人がいることを知りませんでした。しかし、どういうわけか彼らはボーンサーをかわして、抗酸化剤を持ち込んでいました。アルカセルツァー、タムス、ロライズ、さまざまな種類がありました。知っていたら、無料で炭酸水を提供していたかもしれません。」と話しています。

逮捕された女性ベビーブーマーは、指紋を採取されながらこう語りました。「認めます、私はアルカセルツァーに依存してしまいました。50代になって再び出会いの場にいるなんて、どう考えてもつらいですよね。子供たちも理解してくれることを願っています。」

一方、男性のパトロンはできるだけ早く逃げ出そうとしましたが、警察に捕まりました。彼は「独身でイライラしているから、私が定期的にマイランタが必要なのは当然のことです。そして、それを手に入れるためには強盗、殺人、さらにはドラッグストアでボトルを手に入れることさえためらいません。」と嘆きました。

しかし、ベビーブーマーたちが安心することができる知らせもあります。このクラブは今夜再び営業を再開する予定です。しかし、クラブの入り口には新しい看板が掲示されており、そこには「この敷地内での抗酸化剤の所持は厳禁です」と書かれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?