見出し画像

【腸ケア】 番外編 反面教師なお話

みなさん、こんにちは。 
腸ケアダイエットコーチ、かめやんです。
本日は、腸ケア、番外編としてみなさんにシェアしていきます。

先週の火曜日。
友人が県外から遊びにきてくださったんですね。
久しぶりに会えた喜びもあってか、テンションがあがってました。
そして、夜、宴が始まりました。
普段は全くといっていいほど、お酒は飲まないのですが、楽しさもあいまってお酒がその日は進みました。(この時点で腸に負担をかけだし始めている状態)
カラオケ、お酒、コミュニケーション、お喋り、、、
楽しい時間が過ぎていきました。

そして、次の日、、体調に異変が。。。

ここから先は

466字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?